2005年09月21日

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?


世はまさにアフィリエイトブーム。

まあ、ブームと呼ぶには深く浸透しすぎなのかもしれないですけど、世間一般のアフィリエイター初心者が陥っている、

『稼げない』

という原因を追究し、そしてやさしく解説している本です。

筆者自身が100万円どころか、数百万円を稼ぎ出していると言われている人ですから、この本の中に詰まっているエッセンスを自分なりに抽出できた人は、必ず数千円のレベルから、数万円のベテランアフィリエイターになれること請け合いです。

事実、この本を読む前までは、へなちょこアフィリエイターだった管理人も、おかげさまでとにかくなんとか数万円のレベルまで、定期的な副収入を確保できるようになりました。


続きを読む
posted by freeman at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

儲け方入門〜100億稼ぐ思考法

衆院選おわりましたね。

数々の話題の中、広島六区で善戦したホリエモンでしたけど、残念ながら政治家にはなれませんでした。

儲け方入門〜100億稼ぐ思考法
儲け方入門〜100億稼ぐ思考法



年が若い?お金で何でもできると思っている?生意気?



これらのキーワードは、世代交代の際に必ず浮き出てくる単語ですよね。
旧態依然の考えたかをしているかたは、ピンとこないかもしれないですけど、革新的、かつ発展的に物事を考えられる世代や、人にとっては、当たり前のこと。

何がえらいとか、何が正しいと言う理屈の前に、そもそも何のための政治なのか。
なんのための、郵政民営かなのかを問う時には、そこにかならずいい思いをしていた人たちのひずみやら、義理や人情だけではない、しがらみが介在するとしたら、なにも変えられないし、また変わろうともしないのだと思います。

そんな中、社業を放り投げてさえ取り組もうとする姿勢に、8万票を超える得票ができたのであるとするならば、それが正義であり、それこそ民意を代表する選挙なのだと思うのは、間違っているのでしょうか。

経過点にすぎない衆議院選挙の結果だけにとらわれず、本質を見据えて行きたいものです。


さて、そのホリエモンは、プロ野球買取やらフジサンケイグループの株買占め以降、大人たちから反発の標的にされてきていますが、民衆人気は今なお強く、仙台でもいまだにライブドア待望論がささやかれているほどの人気に一切のかげりさえみせずに、やりたいことをやりたいように、やっているすがたに感動してしまいます。

そのホリエモンの著書のなかでも、わかりやすく、そして堀江氏の考え方のエッセンスが惜しみなく抽出されているのが、本書であるように思います。

けして目新しいことや、ビックリするような内容が書かれているわけではないんですけど、お金に対する心の持ち方や、お金を稼ぐことの意義に関しては、大変に参考になる一冊です。


続きを読む
posted by freeman at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 起業家のこころえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

きっとよくなる!

きっと、よくなる!
きっと、よくなる!


あの大ベストセラー、
ユダヤ人大富豪の教え
ユダヤ人大富豪の教え


の著者であり、幸せなお金持ち研究家の本田さんの本です。


大好きなことをしてお金持ちになる ― あなたの才能をお金に変える6つのステップ
by G-Tools

↑この本で、はじめて氏の書籍に触れて、あまりにもドラマティックな半生(でもまだ若い!)を知るにつれ、こうして世の中の新しい流れを作り出す人というのは、われわれ凡人とはどこか違う出会いを得ているんだな。

なんだかうらやましいなあ、と思ったものでした。

他の書籍を読んでもそうですが、基本のテーマはまさにこの書籍のタイトルどおり、


「大好きなことをしてお金持ちになる」


この一言につきます。
氏の軽妙な語り口からつむぎだされる、お金と幸せに付き合っていくノウハウや、考え方に共感して、自分でも幸せなお金持ちになることを目標にして、日々活動しています。


この「きっとよくなる!」というほんもそうなんですけど、科学や技術、ましてや経済やビジネスの理論とか、ノウハウ、ドゥハウをならべた教科書的な本ではないんです。
続きを読む
posted by freeman at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間力・生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

第五章 人間力とはいったいなんなのか

前出の和田さんの書籍の中にもありますが、


「出来ることと出来ないこと」

「儲かることと儲からないこと」

「やるべきこととやらなくていいこと」


これら三つのことを理解しているかどうかで、その方の未来が大きく二つに分かれるといいます。


これらを心理学的にはメタ認識というのだそうですが、出来ない人、成功できない人に限って、やらなくていい努力や、出来ないことに対して無理を通そうとしたりするようです。


反対に、成功する人は、自分の出来ることと出来ないことを明確に認識しているので、無駄な努力はしないし、必要な努力はお金を出してでもすると言っています。


自分に置き換えてみるとどうでしょうか?


変なプライドや、見栄や意地だけで出来ると言って、どうにもこうにも収拾がつかなくなったり、結局出来ないことで、自分自身がおちこんだりしたことはありませんか?


これなんかは本当に、逆効果でしかないですよね。



続きを読む
posted by freeman at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

ブログからお金を生むしくみ

今まで多くの方が、ネットを利用してお小遣いを稼ごうとしたり、起業をめざしてきています。
ブログ、アフィリエイト、商品販売、オークションでの販売などなど。

しかし、全てに共通することは、


いかにして自分のサイトにお客様に来てもらうか。


これしかありません。

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」




どんなに本を読んでも、どんな素晴らしいeブックを購入して研究しても、自分のサイトにお客様がくるだけの具体的なしくみが出来上がっていない限り、片手間に・・・とかほったらかしで・・・とか何とか言っても、全然あなたにはお金も入らないし、自分の目標としているアクセス数もなにもかも、全然現実のものにはなりません。

より具体的な方法を提示してもらい、実際に自分のブログを一から作れるようになりたい。

そのブログを利用して、メルマガも発行してみたい。

とにかく収入を得たい、儲けたい、稼ぎたい。


そんな人にとって、具体的なノウハウ満載の商材ですから、是非ご自身で確認してみてください。

きっと明日から、毎日預金通帳にお金が振り込まれる日々があなたを待っている・・・・かもです。

お金を払うだけの価値ありです。




posted by freeman at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト運営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ブログで出来る週末起業

サイトデザイン変えました。心機一転始めようと思います。
ちょっとだけすっきりしました。

このブログのコンテンツは、別に古い新しいにとらわれない内容を心がけてはいるんですけど、できれば毎日一冊の書籍の紹介や、起業やニュービジネスなどの情報を発信していきたいと思って始めたんですが、更新の周期がなかなか安定していないのも事実です。

起業するまでのプロセスでは、副業的にとにかく自分の手で、不労所得を確保し、そこから得られた収益を最大限利用して、より先に進むためのステップを自分で作りながら、進行することを基本のテーマにしています。

なんでもかんでも稼げりゃあいい、というのではなくて、とにかく最初の1円を稼ぐことから本当のスタート、机上の空論や書籍を読んで知的好奇心を満たすだけの、起業家予備軍の追っかけお宅みたいな活動では意味がありませんからね。

事実、わたし自身が必要であるとわかっている、サイト構築、更新、SEO対策、アクセスアップへの努力がおざなりになっており、なんとなく初めて、なんとなく尻切れトンボになってしまっていることが、本当に多くあります。

そんなことをやりながら、あるときは満足し、そして思い立ったように本を読み返し、ネットから情報を集めては、悦に入っているだけの、単なる趣味の人、趣味のサイトで終わりたくないですよね。

具体的なアクションを起こすこと。

取り組みを継続して行うこと。

チャンスは自分で作るもの。


耳にたこができるほど、言い尽くされていることを、当たり前に行えるかどうかが、成功への切符を手にすることになるのでしょうからね。

サラリーマンやOLの方にとっては、まずは週末起業から始めるのがいいでしょうね。


週末起業って何ですか?会社を辞めずに起業すること。方法ですか?

週末起業フォーラムに参加すれば、手取り足取り教えてくれます。


すでに週末起業というスタイルが確立されており、実際にフォーラムからも次々にメジャーになられてる方々が多く存在しています。

実際に管理人もフォーラムに参加していて思うことは、とにかくできなくてもわからなくてもいいので、積極的に人に会い、語り、そして自分の思うことを主張し続けることでしか、自分自身のオリジナルコンテンツを、お金を稼ぐしくみに変えることなどできないということ。

書籍やセミナーから学んだら、それを稼ぎに換えるノウハウは必須でしょうね。


「学びを稼ぐに変える技術」(120分 DVD/ビデオ)【週末起業フォーラム】
学びを稼ぐに変える技術が取得できます!続きを読む
posted by freeman at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 週末起業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

