2007年01月06日

非常識な成功法則

あけましておめでとうございます。
いきなり更新再開です。

読んだ本を毎日アップしていきます。リスタートです。

リスタート、再チャレンジに最適な本をご紹介します。



非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣神田 昌典

フォレスト出版 2002-06
売り上げランキング : 1825

おすすめ平均 star
starなんだ!販促屋さんだったんだ!
star何回読んでも気づきが得られます!
starこりゃ確かに非常識だ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やりたい事とやりたくない事。

またはやらなくてはならない事とやってはならない事。

神田昌典さんのすんなり入ってくる文章にいつの間にか気分が高揚してきます。

ある意味では当たり前のことばかり書かれている本だと思われるかもしれません。

この世の中の成功法則の基本に

『当たり前のことを当たり前に行う』

これが大切なのだと思う。

3000社のクライアントを持ち、ブランディングも確立している筆者だからこそ、こうして人に衝撃と勇気を与えてくれるのだと言えましょう。


挫折しそうになったときこそ、この本は役に立つと思います。
順調なとき、モチベーションが高まっているときには気にもしないようなことでも、人間にはいろんな情況や精神状態が波となって人を左右します。

そんなときには是非、1時間から2時間で読めるわけですから、座右の銘、座右の一冊として手元においておきたい本です。




posted by freeman at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功法則 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

