2007年01月07日

90日で鬼のように儲けるブログ術

今の世の中で個人で起業しようと考えたら、ブログを起用しないということは考えにくいです。

この本

驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
林 夏樹

4806124109

関連商品
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方—儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密―誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?
毎月500万円! 会員制ネットビジネスのすごい稼ぎ方
全米NO.1のセールス・ライターが教える 10倍売る人の文章術
by G-Tools

目からウロコの内容に脱帽です。

ちりばめられたノウハウや、新たな気づきをもたらしてくれる本ですね。


確かに結果がでる。そういう硬い内容の本です。


自分で何でもかんでも編み出さなければ起業はできないと思ってしまいがちですが、こうして実績のある方の経験則からのエッセンスを疑似体験できるのも、本の有るべき価値の一つであり、読書の醍醐味ではないでしょうか。


成功のセオリーは成功へ向かう階段を上っている本人には、とてもじゃないけどまとめることはできません。自分でもなんだかわからないうちに階段を上っている、必死にできることを実行していくうちにいつの間にか成功している。成功している人に共通することではないのかな。


この本を参考にブログを二つ立ち上げたんですけど、間違いなく効果、成果を得られてます。


自分でも気が付かないうちに甘く考えたり、今ひとつ行動に移せなかった部分を補ってあまりある指南がこの本にはあります。


起業するためにはわらしべ長者のように一歩ずつステップアップしていかなくてはならないんです。

だけど、ともすれば迷ったり、手抜きをしてしまったり、うっかり忘れてしまったりを予防するためにもぜひとも手元においておきたい一冊です。


1300円では安すぎるかもしれないですよ。


この本を読んだおかげで、毎月1万円は確実に稼げます。


躊躇することなく、この本は手に入れるべきです。


この本を読んでも成果が上がらない人は、何をやっても何もできないかもしれません。そのくらい簡単で、即効性のあるノウハウが詰まっています。



posted by freeman at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

