2007年02月15日

脱★OLへの道

脱・OLへの道!!
白石 まりえ
4569643132



アフィリエイトで起業する

簡単なようで非常に難しいことです。

でも、楽しみながらアフィリエイトに取り組んで、会社を興すまでになれたらいいですよね。


単純に憧れるだけではなく、実践して自分で勝ち取ることができるかどうかが、起業できるかどうかに掛かっています。


単純な読み物として読むのもよし。

起業したい人が参考にするもよし


そこから何かを吸収できる本かどうか。


この本にも確かに一人の派遣社員が、自分で起業するまでの道のりが記されています。


当たり前のことを当たり前にやるだけでは満足できない世代の起業です。


あとに続く人が必ず生まれてきますし、そして今も昔も自分の力を信じて、自分のできることをコツコツと積み上げていくことが起業への早道なのだと思います。

ただ単に憧れだけではなく、自分で道を切り開くためのエッセンスがたくさん詰まっています。


女性だけではなく、男性もまた起業をするなら楽しみながらいなければ、損をする時代になってきているのですね。




posted by freeman at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

