2005年09月21日

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?


世はまさにアフィリエイトブーム。

まあ、ブームと呼ぶには深く浸透しすぎなのかもしれないですけど、世間一般のアフィリエイター初心者が陥っている、

『稼げない』

という原因を追究し、そしてやさしく解説している本です。

筆者自身が100万円どころか、数百万円を稼ぎ出していると言われている人ですから、この本の中に詰まっているエッセンスを自分なりに抽出できた人は、必ず数千円のレベルから、数万円のベテランアフィリエイターになれること請け合いです。

事実、この本を読む前までは、へなちょこアフィリエイターだった管理人も、おかげさまでとにかくなんとか数万円のレベルまで、定期的な副収入を確保できるようになりました。


結局どの世界にも共通していますけど、一夜にして富を得るだとか、一攫千金などと言う言葉から、一番遠いのもこのアフィリエイトの世界です。

コツコツと日々積み上げて行くものにこそ、栄光や富が得られるのであり、一朝一夕に、お手軽に、インスタントにお金を稼げると思うと、大間違い。

大多数の方は、この手の本を数冊読まれて、そしてチョコチョコとサイトを立ち上げてみるものの、結局簡単に大金を手に入れられないことに気が付くと、さっさとやめてしまっているのだと思います。

裾野が広がると、それだけいろいろな人がその世界に入り込んできますけど、自然淘汰の中から生き残れるかどうかは、この手の本の読み込みと、思い込み以外にありません。

思い込んだら命がけ・・・・・、ではありませんけど、新しいことを始めようとするときには、長らく思いに任せない時間が続くものです。

そして、ある一点を境にして、ポンとブレイクするものです。

例えば、練習しても練習しても、ほかの人のようにうまく自転車に乗れなかった人が、転んでもすりむいても、とにかく毎日めげずに練習していた人が、ある日突然に自転車に乗れるようになるようなものです。

乗れるまではまったくわからなかったことがわかり、そして一度わかってしまうと、今度はわからない人、できない人に対しても、今度は

『なぜできないんだろう』

という感想に変わっていきます。

かように、ブレイクスルーの瞬間はある日突然に訪れます。
これをある人は成功曲線と名づけたわけです。

世の中にいる、成功者はみなさん貪欲です。
貪欲にきれいも汚いも無くて、とにかく一つのものをしゃぶりつくすのが得意なのだと思います。

あなたもこうしたアフィリエイト本を一冊購入したら、隅から隅までしゃぶりつくすくらい読み倒し、そして活用することに挑戦してみてください。

少なくともゼロスタートした方が、この本を読むことで、月に2〜3万円を稼ぐまでに必要な時間は、一月も掛からないと思います。

管理人自身の、実績がそれを証明しています。


あなたもしゃぶりつくしてみてはいかがでしょうか?


posted by freeman at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

