2007年02月15日

脱★OLへの道

脱・OLへの道!!
白石 まりえ
4569643132



アフィリエイトで起業する

簡単なようで非常に難しいことです。

でも、楽しみながらアフィリエイトに取り組んで、会社を興すまでになれたらいいですよね。


単純に憧れるだけではなく、実践して自分で勝ち取ることができるかどうかが、起業できるかどうかに掛かっています。


単純な読み物として読むのもよし。

起業したい人が参考にするもよし


そこから何かを吸収できる本かどうか。


この本にも確かに一人の派遣社員が、自分で起業するまでの道のりが記されています。


当たり前のことを当たり前にやるだけでは満足できない世代の起業です。


あとに続く人が必ず生まれてきますし、そして今も昔も自分の力を信じて、自分のできることをコツコツと積み上げていくことが起業への早道なのだと思います。

ただ単に憧れだけではなく、自分で道を切り開くためのエッセンスがたくさん詰まっています。


女性だけではなく、男性もまた起業をするなら楽しみながらいなければ、損をする時代になってきているのですね。




posted by freeman at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

金持ちサラリーマンへの道

金持ちサラリーマンへの道
金持ちサラリーマンへの道

基本的に同じ道を歩む管理人は、サラリーマンでありながら起業する夢を持ち続けています。

かん吉さんもサラリーマンでありながら、月収150万以上を稼ぎ出すほどの達人の一人です。


今回こうして書籍も出され、金持ち父さんへの道を順調に突き進んでいるわけです。


何にせよ、こうしてブログの記事を書くことすらままならない状態でも、アフィリエイトは日々何かを稼ぎ出してくれています。


ある意味ほったらかしですよね。


でも、更新もほったらかしでは、所得が増えるわけもないでしょうから、ブログの記事についても吟味して継続して行く中で、優良なコンテンツをつむぎ出せているのなら、夢に一歩、また一歩とつながっていけることでしょう。続きを読む
posted by freeman at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版 とっておきの秘技

人とお金が集まるブログ作りの秘伝書―決定版
石崎 秀穂
4903111024


アフィリエイトのというよりは、ブログの本ですけどなかなか売れている本です。

賛否両論あるかもしれませんけど、氏の具体的な活動体験からの指南書ですから、読んでためになることがたくさんあります。上級者の方には物足らないかもしれませんけど、初級・中級者には大変参考になるし、この本のとおりに実際に運営してみることをお勧めします。

もともとネットの世界には、わかっている人とそうでもない人とのギャップがかなり大きいのも事実なんです。ですから、いまさらみんな知っているだろうとか、こんなの知っているよというよりも、まずは素直に先人の知識や経験に触れられる機会であると思いながら読まれることを強く推奨しますね。

事実管理人も、すでに2年近くブログや自分のサイトを運営してきていますけど、なかなかコアな部分の情報というものも手に入りにくかったりもしていました。

それほど時間も無くて、1日に数十分かそこらしか時間のない人たちにとっては、貴重な参考書になりうる内容です。

続きを読む
posted by freeman at 12:46| Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?
アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?


世はまさにアフィリエイトブーム。

まあ、ブームと呼ぶには深く浸透しすぎなのかもしれないですけど、世間一般のアフィリエイター初心者が陥っている、

『稼げない』

という原因を追究し、そしてやさしく解説している本です。

筆者自身が100万円どころか、数百万円を稼ぎ出していると言われている人ですから、この本の中に詰まっているエッセンスを自分なりに抽出できた人は、必ず数千円のレベルから、数万円のベテランアフィリエイターになれること請け合いです。

事実、この本を読む前までは、へなちょこアフィリエイターだった管理人も、おかげさまでとにかくなんとか数万円のレベルまで、定期的な副収入を確保できるようになりました。


続きを読む
posted by freeman at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記

起業にあたり、まずは最初の1円を稼ぐという話をしました。

この1円を稼ぎ、コツコツと積み重ねるのがアフィリエイト

バカにはできませんよ。
アフィリエイトで月に100万円以上も収入を得ているスーパーアフィリエイターも何人もいるんです。

主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子

祥伝社 2004-03
売り上げランキング : 5,171
おすすめ平均


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む
posted by freeman at 02:49| Comment(0) | TrackBack(3) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

